ブルガリ時計コレクション1 − ブルガリ・ブルガリ BB26BSLD/N

スポンサードリンク
ブルガリが時計開発史上最初に発表した時計であり、今やブルガリ時計を象徴する時計となっている”ブルガリ・ブルガリ”。そのブルガリを代表するシリーズの中で、レディースウォッチの定番として最もベーシックなスタイルを持っているのが、”BB26BSLD/N”。

ブルガリ・ブルガリシリーズ共通となっている幾何学的なデザインのケースや、ふたつの”BVLGARI”ロゴが大きく刻印された艶やかなベゼルの他、真鍮製のダイヤル、インデックス、針を使用することによって、エレガントで落ち着いた表情を見せているのが特徴です。

ムーブメントは7石クォーツ、ケースはサファイアクリスタルガラスがはめ込まれたステンレススチールで、サテン仕上げのバックケースには、”BVLGARI”ロゴやモデルナンバー、シリアルナンバー、スイス製を示すロゴが刻印されていて、さりげなく存在感を主張。

そしてブレスレットは、シックなブラックアリゲーターにステンレススチールのディプロイアントバックルを採用しているので、着脱が容易な上、ブレスレットの革を極力傷めないようになっていて、クラスプ部分には、やはり”BVLGARI”ロゴが入っているのがポイントです。

カラーバリエーションとしては、ダイヤルにブラック、ホワイトの2色が設定されていますが、ファッションとしてダークでシックなスタイルが好みならブラック、ブライトでニートなスタイルが好みならホワイトを、といった基準で選択されると良いでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。