ブルガリ時計コレクション2 − ブルガリ・ブルガリ BB42BSLDAUTO

スポンサードリンク
ブルガリ・ブルガリシリーズの中でレディースウォッチの定番となっている”BB26BSLD/N”に対して、同系統のデザイニングでメンズウォッチして設定されているのが、”BB42BSLDAUTO”。ブルガリ・ブルガリシリーズのメンズウォッチの定番と言って良いモデルです。

デザインは”BB26BSLD/N”と同様、ふたつの”BVLGARI”ロゴが大きく刻印されたベゼルの他、真鍮製のダイヤル、インデックス、針を使用しているといったところですが、その大きさ(42mmケース)からか、メンズに相応しい堂々とした雰囲気となっているのが魅力。

ケースの詳細仕様も”BB26BSLD/N”と同様、サファイアクリスタルガラスがはめ込まれたステンレス製で、バックケースに”BVLGARI”ロゴやモデルナンバー、シリアルナンバー、スイス製を示すロゴの刻印がありますが、ムーブメントは21石の自動巻きとなっているのが特徴です。

またブレスレットは、なんと手縫いのアリゲーターを使用していて、クラスプ部分に”BVLGARI”のロゴが入ったステンレス製のディプロイアントバックルを採用しているのは”BB26BSLD/N”と同じ仕様とはなっているものの、その特別感は格別なものだと言えるでしょう。

カラーバリエーションは、ダイヤルにブラック、ホワイトの2色が設定されていますが、ブラックダイヤルにはブラックアリゲーターのブレスレット、ホワイトダイヤルにはブラウンアリゲーターのブレスレットがついていることで、全く異なる印象の2種となっています。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。